

強さとは?弱さとは?

時々考える、強さって何だろう?
伝説を使いこなすこと?強いと言われるポケモンを使いこなすこと?
じゃぁ弱いって何だろう・・・
マイナー使うこと?不遇使うこと?
自分は強い、弱い関係なく使いたいポケモンを使うだけ
だからバンギラスも使うしテッポウオも使う
でも生放送見てると全てとは言わないが強いポケを見ると
「厨ポケw」とか出る・・・別にそんなの関係ないよな・・・
ただ皆好きなポケモン使って対戦する人もいれば強さを求めて戦う人もいる
どちらも素晴らしいことだけど相手の使うポケモンにケチを入れては
ダメだと思うねん、「ただし改造、テメーはダメだ」
普通に笑いあって対戦できることは多分幻想なんだろうなぁ・・・
「そりゃぁ負ければ悔しいがだからといって切断はどうかと思う」
世の中モラルのある人たちだけじゃぁ無いんだな・・・と思ってきた。


ああモンハンやりてぇ・・・

生きてるべ

絶賛育成中 

ポケモンブラッククリアしたべ

オノノクス無双でしたw

生きてるよ

長い間更新してなかったぜw
暇が無いんだよw(また日曜出勤だぜw)

熱い夜が続くねぇ

まあ自分の部屋はクーラー無いんでそこまで辛くないが「少し暑いけどね」
ポケモンの映画も見終わったし 夏コミのカタログも買ったし
後は記念すべき30体目のバンギラスの構成かなぁ・・・

まさかチルノが主役とは・・・愛されてるねぇ

バトレボでこの頃サイドンにはまってる、ある技のモーションがすげぇ
カッコイイ「竜巻旋風脚!」 ドサイには無いすごさですのうw

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


